こんにちは。




かなりブログをさぼってますね💧


それは何故か!?


《ニンテンドーSwitch あつまれどうぶつの森》にハマっているからですニヤニヤ



しかし久しぶりにブログを書いているにはDAISOで激アツな商品を発見したからです。


タイトルで分かるようにDAISOから防風板。

つまりアウトドアで使うコンロ用の風よけが発売されたのです🎊

価格は500円!!

買わずにはいられませんよね爆笑
箱はこんな感じで商品の使い方や商品のサイズがのっています。




箱から出すとちゃんと専用の袋に入ってました。




肝心の中身はこんな感じ。

出して触って広げてみると1000円とか2000円とか、それ以上する商品とあまり変わらないのかな?って感じがします。

「風を防ぐ」

って機能ならこちらの商品で十分です。

ガタツキも無いし、シブくて広がりにくい感じもありません。

これで500円ならハッキリ言って買いですねウインク



本格的なギアを揃えたいけど貧乏アウトドア好きな自分にはこれで十分ですグッ




最後にアルビオン水槽の動画だけのせときますニコニコ
アクアリウム関係は何にも変化無くみんな元気ですよウインク



以上 DAISOの風よけ でした(^_^)/~