こんにちは。


今日から仕事です。

GW・お盆・お正月と連休はあっと言う間に終わってしまいますね。

仕事の1週間って長く感じるのに真顔



とは言え今週は3日間仕事したらまた土日祝日だから頑張ろ!!



という事で今日は大好きDAISOに行って参りました。


目的を持って行ってきました。


防草シート!

これを買う為に行ってきました。


毎年毎年物干し竿の下の雑草が鬱陶しい!!

刈っても刈っても切りがないので、ホームセンターで買おうかなって思ってた時にDAISOで売ってたのでお試しに買ってみましたグッ

300円商品ですがまぁお試しなのでヨシとします。



これが300円以上の働きをしてくれるならウハウハですし、直ぐに駄目になったり突き抜けて草がおがってくるようなら諦めもつくし。



休みの日に天気良かった設置してみます。





ついでに店内物色しました。


行く所は決まってアウトドアコーナー爆笑





感激しました。

ランタン引っかけるやつも売ってるじゃないですかびっくり

マジか?


やるなDAISO…さん。



もう即買いですよ照れ


あざーすチョキ




ついでに水槽の水草を取り出して掃除したり、トリミングしたりする時ように少し浅めのトレーも買ってきました。




以上 大好きDAISOでGET でした(^_^)/~