2017.10.13 fri

singer collection live




先ずはサポートメンバーを大発表したいと思います!!




…て、、、
こないだの大発表から、もうまた大発表⁇

早よ言いたいなら、もう全部言えよっ!!


って思ったアナタ。。。

ほんまそれです(笑)


早く言いたいのですが、、
10月てまだ遠いから、自分の中で遊んでるだけです(笑)
すいません!





で、サポートメンバー!

ギターには、僕とほんと最近仲良くしてくれてて、
今年からはZinc'sと言うトリオバンドでも動き出しました!
そです!
ちょっぴり強面、オールジャンルをこなすギタリスト!

{DFD31617-1D8B-4116-8B25-AD009D310300}

古賀和憲くん!



続きまして!
キーボードには、超若手女子!
僕がよく一緒になるキーボーディストのローディーで何度か話した事があるだけで、
実はプレイを聴いた事が無いのです!
しかし、周りからの評価も良く、
いつも一生懸命で元気っ子ってだけで大抜擢!

{1B341725-B945-49E6-9EF7-CB92B9718FA9}

ひらゆ さつきちゃん!



最後にベーシスト!
ドラマーにとって、ベーシストはパートナー!
その枠に、なんと超超若手女子!
彼女は音楽の専門学校を卒業してから、スタジオでレッスンをしてる子なのですが、
ウッドもエレベも勉強中で、負けん気が強く、僕の勧めたポップスの曲に凄く良い反応をしてくれたり、今後の可能性を見て決めました!

{F2A00697-0D1D-42FB-8218-47BE7891C1E7}

大竹紗英ちゃん!




と、僕!!


おっさん2人とピチピチ若手女子2人で、
シンガー3人をガッツリサポートしたいと思います!!



特に若手育成などの考えは無く、
自分がどんだけ2人を引っ張って行けるのか?
などの考えから決めました!
コードの面では僕は全くダメなので古賀くんに、
リズムや全体面で、言い出しっぺの僕が引っ張って行けたらなぁと思います!




すんごい楽しみなのです!!!



はい!
あとの大発表は、メインとなるシンガー3人と、
場所と当日の詳細ですね!!

気長にお待ちくださいね(笑)!