2017.10.13 金曜日

自分仕切りのlive!


内容を発表したいと思います!!



90分、1本勝負!
ドラムソロlive!!

{52C29D4C-F6F9-472E-8EBE-CED113671D9E}






なんて事は、絶対にありえません…笑!





僕は今まで、色んな方々のサポートライブや、録音に参加させて来れております。

非情に有難いことであります。



で!
今回のliveの内容はですね…






singer collection(仮)と題しまして、
その今までサポートさせて貰って来たシンガーの中から選りすぐりの3組!
※もうオファー済み
達とのliveになります!


サポートメンバーには、あの信頼おける方や、
超若手ミュージシャン達と!!



実は、今回の自分仕切りliveは、
結構昔からこんな形で実現したいと思っていたのです。

なので、ほんと楽しみで仕方ないのです!



是非来て頂きたいのであります!!






はい!
今回の大発表はここまで(笑)

次回の大発表をお楽しみに〜(笑)!