アリエル ミッション

アリエル ミッション

ブログの説明を入力します。

主はモーセに仰せになった。 イスラエルの人々に命じて、オリーブを砕いて取った純粋の油をともし火に用いるために持って来させ、常夜灯にともさせ、 臨在の幕屋にある掟の箱を隔てる垂れ幕の手前に備え付けさせなさい。アロンは主の御前に、夕暮れから朝まで絶やすことなく火をともしておく。これは代々にわたってあなたたちの守るべき不変の定めである。 アロンは主の御前に絶やすことなく火をともすために、純金の燭台の上にともし火皿を備え付ける。(‭‭レビ記‬ ‭24:1-4‬ ‭新共同訳‬‬)

油を絶やすことなかれ!霊の火を常に灯しておくべし!アーメン!

“霊”の火を消してはいけません。(‭‭1テサロニケ5:19‬ ‭新共同訳‬‬)

火が肝腎🔥
霊が絶えざる油注ぎによって常に燃えている必要がある🔥🔥アーメン🔥

The spirit of man is the candle of the LORD. (‭‭Proverbs‬ ‭20:27‬ ‭KJV‬‬)

人間の霊がヤハウェの灯火🪔

主よ、あなたはわたしの灯を輝かし 神よ、あなたはわたしの闇を照らしてくださる。(‭‭詩編‬ ‭18:29‬ ‭新共同訳‬‬)

For as many as are led by the Spirit of God, they are the sons of God. (‭‭Romans‬ ‭8:14‬ ‭KJV‬‬)

神の霊によって導かれる者は皆、神の子なのです。(ローマ8:14‬ ‭新共同訳‬‬)

The Spirit Himself bears witness with our spirit that we are children of God. (‭‭Romans‬ ‭8:16‬ ‭NKJV‬‬)

この霊こそは、わたしたちが神の子供であることを、わたしたちの霊と一緒になって証ししてくださいます。(ローマ ‭8:16‬ ‭新共同訳‬‬)

聖霊なる神ご自身が、私達の霊と一つになって証ししてくださる!

それゆえ、、、

Therefore I remind you to stir up the gift of God which is in you through the laying on of my hands. For God has not given us a spirit of fear, but of power and of love and of a sound mind. (‭‭II Timothy‬ ‭1:6-7‬ ‭NKJV‬‬)

こういうわけで、あなたに注意したい。わたしの按手によって内にいただいた神の賜物を、再び燃えたたせなさい。 というのは、神がわたしたちに下さったのは、臆する霊ではなく、力と愛と慎みとの霊なのである。(‭‭2テモテ‭1:6-7‬ ‭口語訳‬‬)

さあ、異言で祈れ🔥祈れ🔥祈れ🔥

その燃える炎の中から、私達は、確かな召命の御言葉を聞くのです。

そのとき、柴の間に燃え上がっている炎の中に主の御使いが現れた。彼が見ると、見よ、柴は火に燃えているのに、柴は燃え尽きない。 モーセは言った。「道をそれて、この不思議な光景を見届けよう。どうしてあの柴は燃え尽きないのだろう。」 主は、モーセが道をそれて見に来るのを御覧になった。神は柴の間から声をかけられ、「モーセよ、モーセよ」と言われた。彼が、「はい」と答えると、(‭‭出エジプト記‬ ‭3:2-4‬ ‭新共同訳‬‬)

主は言われた。「わたしは、エジプトにいるわたしの民の苦しみをつぶさに見、追い使う者のゆえに叫ぶ彼らの叫び声を聞き、その痛みを知った。 それゆえ、わたしは降って行き、エジプト人の手から彼らを救い出し、この国から、広々としたすばらしい土地、乳と蜜の流れる土地、カナン人、ヘト人、アモリ人、ペリジ人、ヒビ人、エブス人の住む所へ彼らを導き上る。 見よ、イスラエルの人々の叫び声が、今、わたしのもとに届いた。また、エジプト人が彼らを圧迫する有様を見た。 今、行きなさい。わたしはあなたをファラオのもとに遣わす。わが民イスラエルの人々をエジプトから連れ出すのだ。」‭‭(出エジプト記‬ ‭3:7-10‬ ‭新共同訳‬‬)

まことに、聖霊が主です。

「しかし、主の方に向き直れば、覆いは取り去られます。 ここでいう主とは、“霊”のことですが、主の霊のおられるところに自由があります。」(‭‭2コリント ‭3:16-17‬ ‭新共同訳‬‬)

アンティオキアでは、そこの教会にバルナバ、ニゲルと呼ばれるシメオン、キレネ人のルキオ、領主ヘロデと一緒に育ったマナエン、サウロなど、預言する者や教師たちがいた。 彼らが主を礼拝し、断食していると、聖霊が告げた。「さあ、バルナバとサウロをわたしのために選び出しなさい。わたしが前もって二人に決めておいた仕事に当たらせるために。」 そこで、彼らは断食して祈り、二人の上に手を置いて出発させた。 聖霊によって送り出されたバルナバとサウロは、セレウキアに下り、そこからキプロス島に向け船出し、‭‭(使徒言行録‬ ‭13:1-4‬ ‭新共同訳‬‬)

さて、彼らはアジア州で御言葉を語ることを聖霊から禁じられたので、フリギア・ガラテヤ地方を通って行った。 ミシア地方の近くまで行き、ビティニア州に入ろうとしたが、イエスの霊がそれを許さなかった。 それで、ミシア地方を通ってトロアスに下った。 その夜、パウロは幻を見た。その中で一人のマケドニア人が立って、「マケドニア州に渡って来て、わたしたちを助けてください」と言ってパウロに願った。 パウロがこの幻を見たとき、わたしたちはすぐにマケドニアへ向けて出発することにした。マケドニア人に福音を告げ知らせるために、神がわたしたちを召されているのだと、確信するに至ったからである。(‭‭使徒言行録‬ ‭16:6-10‬ ‭新共同訳‬‬)

絶えず異言で祈りながら、Listen, listen to your spirit. 聖霊様が確実に、あなたを、この私を命の道に導かれます。



浦和祈りの家の礼拝メッセージは、以下のドライブから、いつでも聞くことができます。

〜見よ、わたしはすぐに来る〜

🇮🇱🇯🇵アリエル ミッション は、エルサレムの平和を求め、ダビデの仮庵の回復というビジョンのもと、キリストの恵みの良き知らせを、日本に、イスラエルに、そして全世界に宣べ伝えています。

アリエル ミッションへのご献金、お振込みは下記までお願い致します。


振込先 三井住友銀行 浦和支店 口座番号5752765 アリエル ミッション

または、ゆうちょ銀行 10380-63878251