ポジティブログ Magic Jr.スタイリスト鍜治屋

ポジティブログ Magic Jr.スタイリスト鍜治屋

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!
好きなことを好きだけやる。


{CD3DBC82-CEFE-4147-B58B-0732D80F0374:01}



なにをしている時が1番



”楽しい”


かを考えてみる。







僕はやっぱり楽しいことが好きです。

仕事をしている時、
cutをしている時、
collarをしている時、

もちろん
友達と遊んでいる時。



でもやっぱり、
好きな事だけをやって
生きていけるほど
世の中は甘くありませんでした。笑



嫌な事、
やりたくない事は
僕にもたくさんあります( ̄(工) ̄)!



だからって避けてばかりもいられない。



さぁて、どーしょうか(ノ゚ο゚)ノ笑





僕はとりあえず、

嫌な事、
やりたくない事の中から、



ほんの少しでもいいから
なんとかして



楽しさ



を見つけます。







そーすると、
ちょっとだけど、
ほんとにちょっとだけど、

好き

なります。





そしたらまた少し

楽しい

が広がります。





そしたらまた、

少し好きになれます。





そしたら、
またまた少し楽しくなってきて
楽しいが広がります。









そんな事の繰り返しで、
いつの間にか
嫌い、やりたくなかった事柄が







好きなこと



になってるんです。笑








好きだから楽しい

なのか、

楽しいから好き



なんて、もうどっちでもいいです。
はい。笑





結局、
好きなことにも楽しいことにも
変わりはないのですから♪( ´▽`)




ほんっと毎日
楽しいねぇ~(=´∀`)人(´∀`=)🌟






ではでは