梶山信吾後援会特製の壁紙を作成しました。

会員の皆様にお送りいたしましたので、

ご確認くださいね。


開幕して、まだ勝利がありません。

今週こそ勝利を掴めるよう、

全力で応援ですね。
みなさんこんにちは。

三菱電機は開幕2連敗と厳しい戦いが続いていますね。

そんな中、我らが梶山信吾は、

並々ならぬ気合の中で、頑張っています。

感情を表に出し、鬼気迫る思いで戦っています。


ディフェンスについては、良いところもあるのだが、

少し気が抜けると、そのまま流れてしまうところがあると、

反省の弁。

リバウンドについてもまだまだ行けていない。


でも、今の気持ちを持ち続け、

王者を倒しての初勝利を目指したいですね。


ホームページにゲーム写真をアップしました。

ご覧ください。
いよいよ開幕しました、2010-2011シーズン!

我らが梶山信吾選手のドルフィンズは、、、

残念ながら敗戦となりました。


三菱の良かったところは?

三菱の悪かったところは?


昨シーズンの悪いところが出てしまいましたね。

ディフェンス

リバウンド

シュート確率

戦う気持ち?



しかし、第2戦こそは

今シーズン初勝利を願って

Let's Go Dolphins!


梶山信吾後援会に、梶山選手からメッセージ届いてます。