第三回高二駿台全国模試 結果 | 理数特化で逆転合格

理数特化で逆転合格

自称進学校の受験生です。
模試の結果や勉強方法を書き込みます。
我ら受験生はセンター最後の代なので命賭けましょうか。

センター同日の後吹っ切れて受けた模試の結果です。

 

↓大学別ランキング

 

11月に受けた時よりは偏差値は上がってました。

 

数学は偏差値37から54と17UPアップ

 

他の科目はあまり変化がなく低いです。。。。

 

国語は河合模試でも駿台模試でも取れないのでどうしようもないのですが、英語は私立や国立二次でも試験を受けるのでもっと点数ほしいですね。特に和訳ができてないのでこれから訓練したいと思います。

 

国語について

前回駿台模試受けた時に小説文の話に感動してウルっときたので今回も期待したのですが、

小説文は無しで自己顕示欲の強い評論がダブルで来てすごく萎えましたチーン

 

駿台全国模試の自体の話について、夏の高二河合記述模試で数学偏差値が60を越えて駿台でもこの調子でイケると思い、11月にいざ駿台模試を受けてみたらなんと大爆死www

 

あの時新しい世界を知ったような気がして圧倒されたのを今でも覚えています。

 

それほど駿台模試は普通の公立高校に行っている僕には衝撃的でした。

 

駿台模試を受けたことがない人は是非受けてみると良いでしょう。

 

ではまた✋