高二河合マーク模試(5ー7型) 結果 | 理数特化で逆転合格

理数特化で逆転合格

自称進学校の受験生です。
模試の結果や勉強方法を書き込みます。
我ら受験生はセンター最後の代なので命賭けましょうか。

はじめまして、シータんです。

 
これから受験日までブログを始めることにしました。
 
模試の結果や勉強した科目、勉強方法などブログに書き込もうと思います。
 
文章力には自信がありませんのでご了承ください。
 
さてさて、先月学校で受けた河合マーク模試の結果が帰ってきました。
 
 
結果は可もなく不可もなくって感じですねww
 
やはり国語が苦手で大幅に足を引っ張ってると思います。
 
物理、化学は学校のカリキュラム上勉強時間があまりとれてなくて、化学に至っては勉強不足が完全に露呈してしまいました。
 
次回のマーク模試までには化学、物理を勉強して偏差値60超えられるくらいにしたいと思います。
 
国語はあげるつもりありません。
(今回は漢文の囲碁厨にやられました。解せぬ)
 
理系科目特化で国立どこかしらは総志望者一桁とりたいです。
 
校内では定期テストでお祭り騒ぎですが、陰ながら偏差値を上げてやります!!!
 
では👋