こちらのブログに
お越しくださりありがとうございますおねがい














毎月恒例の
我が家の肉の日ステーキ












今回の肉の日は
2日遅れてしまいましたが
無事に終えることができました照れ












我が家の
肉の日のメニューは
和牛となっていますが
今回は気分を変えて
私の独断と偏見で
馬刺しにしてみました酔っ払い












ちょうど
美味しそうな馬刺しを
みつけたので
即購入しました!







いつもは
和牛のステーキなので
馬刺しを目の前にした夫は
目が点になり
頭上には
はてなマークが
いっぱいとんでいました爆笑














あまりにも
和牛になれてしまっていて
一目で
馬刺しを
認識できなかったようですニヤニヤ















今日は
和牛ではなく
馬刺しであることを知った夫は
大喜びでしたびっくり













馬刺しは
臭みが全くなく
とっても美味しくて
大満足でしたデレデレ音譜

















毎月恒例の
我が家の肉の日に
本日
初めて馬刺しが
登場し
肉の日のメニューに
仲間入りしました爆笑









今日も明日も幸せを感じられますように