こちらのブログに
お越しくださりありがとうございますおねがい









最近どハマりしている
アイスクリームがあります酔っ払い








それは
ミルク感たっぷりで
とっても濃厚なアイスクリームですデレデレ
ミルク味がお好きな方には
たまらない美味しさですキラキラ音符








その名は
Dear Milk
ディアミルク
ですパフェ





こちらのアイスクリーム
本当に美味しいです照れ






ところが・・・
こちらのDear Milkは
現時点ではまだ
店舗ではほとんど見かけません目








見つけることができたら
ラッキーだと思いますルンルン音符









そして
もうひとつ
豆乳が大好きな私のお気に入りの
アイスがあります爆笑




ハーゲンダッツ
豆乳バニラですデレデレ




豆乳が凝縮されている感じで
とっても濃厚で
豆乳のおかげで
罪悪感も半減し
豆乳好きにはたまりません酔っ払い






これからは
どんどん暑くなってくるので
アイスが
ますます美味しい季節になりますねウインク







今日も明日も幸せを感じられますように





 

自宅で簡単にキノコの栽培ができます。


 

夫も私も愛用中です。

お肌がプルプルになります。




ひと味違うお料理を楽しめます。