こちらのブログに
 お越しくださりありがとうございますおねがい




昨日は夫のお誕生日でしたお祝いケーキ
手作りケーキを作ろうと計画していましたが
体調不良の私えーん
でもどうしてもケーキを作りたく
何とか起き上がり
冷蔵庫にあったフルーツで
簡単にデコレーションケーキを作りましたバースデーケーキ






体力的にもメンタル的にも最悪の状態で作った
デコレーションケーキは
見た目が雑な感じになってしまいましたえーん
夫に対して“綺麗に作れなくてごめんね”ショボーン
という気持ちでいっぱいでしたが
生クリームが大好きな夫のために作った
愛情たっぷりのデコレーションケーキですちゅー




夫はデコレーションケーキを見るなり
子供のようにとっても喜んでくれました照れ






夫は不器用なところもある人ですが
日々、私に少しでも寄り添えるように
努力してくれていますお願い
そんな夫をみて私も夫を喜ばせてあげたいと
思っていますおねがい







全く生活環境が異なる場所で育った二人が
結婚してひとつ屋根の下で暮らすことは
簡単なことではありません無気力








夫婦は全くの他人ですから
日々ぶつかることもあるかもしれませんし
お互いが我慢しなければならないことも
沢山あるかもしれません
その中で
お互いがお互いのことを想い
少しでも寄り添い合えれば
素敵ですね音譜






夫のお誕生日は
日頃の夫への感謝の気持ちを
思い起こすのに
良い機会になりましたウインク








今日も明日も幸せを感じられますように