こちらのブログに

お越しくださりありがとうございますおねがい








草食系夫が

本日何やらゴソゴソと

作業を始めましたお父さんクローバー










何を始めたのか確認しようと

覗いてみると・・・














ジャーン気づき



キノコの栽培キット

でしたポーン















説明書や栽培ブロック(菌床)が入っており

お手軽に自宅で

キノコの栽培ができるようですきのこ笑い


下矢印下矢印









できたてホヤホヤの

新鮮なキノコをその場で

すぐに食べられるなんて贅沢ですねデレデレ











そしてキノコはとっても優秀な

食材ですよねきのこキラキラ

このご時世

値上げ値上げで大変ですが

キノコは比較的安定した価格で栄養満点100点合格

我が家もキノコは

毎日食べるように心掛けていますお願いナイフとフォーク














でも

なぜ急に

キノコ栽培・・・?ゲッソリ













またウイスキーのようにキノコもどんどん増やすつもりですかびっくり

下矢印下矢印





バーとキノコ農園

どちらにしましょうか?笑い泣き










今日も明日も幸せを感じられますように







好きなキノコを3個選べます。


 


夫も私も愛用中です。

お肌がプルプルになります。