かなり久々の更新になります。


札幌出張ホスト加持リョウジですビックリマーク




いやー、忙しかった(;^_^A


ついついブログもサボりがちで・・・いや、サボッてるわけじゃないですよ!!


実は家のPCが壊れちゃって、このブログ書くのにわざわざネットカフェに通っているんです。


簡単な操作はiPhoneで出来ますが、本格的にブログ書こうと思ったら、やっぱりPCでないと不便です。


というわけで、お金入ったら呼んで下さい(笑)。




では、続きですビックリマーク


前回までのあらすじ~19XX年世紀末、ただ1つのラーメン屋の探索に出たボクと友人。ようやく発見したラーメン屋での数々の試練。

果たして、彼らの運命は!!











「喰えるか!こんなもん!!」




・・・と、内心憤っていた2人むかっ




・・・しかし、出されたものは食べなければなりませんガーン




一番、苦戦したのはチャーシューです。


噛んでも噛んでも、噛み切れないビックリマーク


それ以前に、






「これ、本当に肉なのか?」






という、根源的な疑問が脳裏をよぎりました。




正に、謎肉です。




そんな、悪戦苦闘しているボクと友人の前に、またあのオヤジが立ちはだかりました。




「兄ちゃん達!!コレ中国から特注で取り寄せた唐辛子だから、かけてみろ!うまいぞ!」



と、デカイ缶を取り出しました。





こんなラーメン屋はイヤだ!!⑩







「缶にS&Bと書いてある。」




そして、






こんなラーメン屋はイヤだ!!⑪







「『兄ちゃん達食え!!』と言って、玉子焼きを出してくる。」









友人 「・・・・・・。」





ボク 「・・・いや、いいです。 本当に、結構です。」







・・・オヤジを退け、再び闘いに舞い戻った2人。






友人 「・・・おい。ここは風呂か?」


ボク 「はてなマーク


友人 「・・・(上見ろよ。)」





こんなラーメン屋はイヤだ!!⑫






「天井から無数の水滴が落ちてくる。」






・・・換気扇まわしてないのねガーン






・・・そして、何とか完食し、永遠ともいえる闘いを終えた2人。


しかし、試練は終わってなかったのです。






こんなラーメン屋はイヤだ!!⑬






「ポイントカードを渡してくる。」






・・・最後の切り札を出された2人は、無言で夜の街に消えていったという・・・。





f i n




[出演]


ボク: 加持 リョウジ


友人: 名も無き犠牲者




オヤジ: オヤジ





ダウンメール待ってまーすラブラブダウン

 

 加持リョウジメール 手紙