マイク目を閉じて聴きたくなる歌ギター


みなさん、こんばんわ!


きっと多くの人は台風の影響を受けて


雨に濡れ


なんとなーく閉塞感を


感じているのではないでしょうか真顔


こんな日はじっくりと


音楽を聴いてみてはいかがでしょうか


今日は、タイトルにもある通り


私の元気をもらえる曲を


ご紹介いたしますスター





かっこいいです。


B'zのミエナイチカラは


疲れてヘトヘトになって


それでも動かないといけない時に


聴くと頑張れる、そんな曲ですニコニコ






ナオト・インティライミのBrave


知ってる人は少ないかなぁ?


背中を押してくれる言葉が


散りばめられてる曲で


自信喪失した時なんかにも


よく聴いたりしますニコニコ



他にも元気をもらえる曲は


たくさんあるんですが、


紹介しきれないので2曲だけ


紹介させて頂きました!



みなさんの元気をもらえる曲は


何ですか?


いつも頑張ってる自分を褒めて


歌詞を見ながら


じっくり音楽を楽しんでみて下さい


クラシックとか


歌詞がない曲も


私は好き照れ


きっと明日の活力になりますよ拍手


Emma

元気をもらえる曲

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する