カーネーション いっぱいありますよー! | ルークカフェ店長 クレモナ監督 かじくんのブログ

ルークカフェ店長 クレモナ監督 かじくんのブログ

大阪府池田市にある 本格珈琲専門店『ルーク・カフェ』では、国内唯一のモダンタンゴ専門室内楽団「クレモナ モダンタンゴ・ラボラトリ」の本拠地でもあります。



luke_cafe@yahoo.co.jp

072-752-7188

夕方になりすこし肌寒くなってきました。


ゴールデンウィークは非常にのんびりとした時間ご過ぎている『ルーク・カフェ』です。



いつまでののんびりとはいかないので

【母の日特別企画】がんばってますウインク


こちらのカーネーション 非常に品質がよく評判です口笛


尊敬する仲良しの『デコレッタ』さんの見立てなんでご安心くださいラブ


まだまだ大量にカーネーションあります。

母の日は5/9ですが、お早めにお求めいただけたらめっちゃ助かりますアセアセ



さらに

カーネーションブレンドのドリップバックも一緒にプレゼントしてもらえたら、皆んな喜びますラブラブ




ゴールデンウィークずっと頑張って営業してます。

皆んなのご来店心よりお待ちしておりますピンクハート