こにゃにゃちわ。
昨日、家に帰ってきました。

どこから?

{C88AA007-ACBF-46A5-B618-517782DA3AFA:01}

{65248164-D4CA-4A1B-82FB-81403A0B1F69:01}

青い空

白い雲

海ーーーーーー!!!


{5DAA1C42-BD5A-4D45-8F47-5E1BC1307A1C:01}

撮影で新島に行ってまいりました。

今年の夏は一つも夏らしいことをしていないかじまや、駆け足で夏感じて来ました。

しかも今回はアメリカからスタッフとモデルの子が来日。

{B56366C6-4727-4447-90C8-798DA53CAA9E:01}

日本にいるのにアウェー感半端なかった笑

こんな顔して、英語、出来ないかじまや。

(バイリンガルだったとして英語じゃないし!!!)

最初は得意の人見知りも発揮してなかなかコミュニケーションが取れなかったですが、5日も一緒にいるとある程度はなんとかなるもんですね。

{BE89FC48-E99A-4434-92E1-292A1F2EEAC0:01}




{119FC98A-99BB-47F0-9989-FD46E9CEC251:01}

paige。素敵でハッピーな女の子でした♡

{408DE898-0D07-4ECC-880B-99B7F1FD0978:01}

{62F519BA-5627-4765-B588-5176A183284B:01}

luke & mitch
男子2人もおもろーメンだた。

みんなサーファーでいい身体しとるのん。

私はサーフィンしないので知らなかったんだけど、たぶん、この人たち有名なんだわ。

{E08A6963-7F29-41CE-BA66-521AD6AE0D60:01}

撮影の合間に浅草観光にも行ったんだけど、この写真が一番好き。

外国人目線の日本って目から鱗だった。

あーーー

大変だったけど、楽しかったよぅ。

なんだか喪失感が。

喪失感を埋めるために


{CCA436E8-EA47-421D-B6B2-D8265AAED7D9:01}

泥酔ラーメン食べちゃうよねぇ。

今回のために炭水化物抜いていたからご褒美なんです!今日からまた野菜生活するんで許してちょんまげ。

新島の詳しい記事はまた今度書こうと思いまーす。ホント楽しかったんだもん。



すっかり秋の気配に包まれていてちょっぴり感傷的になっちゃうね。


{719E3DC3-5B01-4301-9B63-5190F6455885:01}

bye bye summer また来年