遅くなりましたが、明けましておめでとうございます!

私は実家住みで祖父の家も近くにあるので帰省と言うものには全く縁がありません。ちょっと憧れる…

逆に友達がみんな帰省してしまって寂しかったです。



年越しは、実家住み仲間のまつながひろこちゃんとラブラブ!



年明けは鼻水が止まらずこんな感じw



2日は友達と東京国立博物館に行きました!!
長谷川等伯の松林図屏風が見れて大満足音譜

その夜はいきなりお呼ばれしたお家でパンケーキ焼いたり楽しかった!



焼いてるパンケーキをみんなで覗いてるとこwおかしいwwwそしてひぃちゃんを呼ぶ。




毎日会ってるねぇ(笑)



そして3日は江戸東京博物館に大浮世絵展を見に行きました!!すっごい楽しかった!やっぱり絵画は浮世絵が一番好きー!



めちゃくちゃ混んでた!あんな混んでる江戸博見たことない!(笑)

そんな三が日でした。

やーっとみんな東京戻ってきてるー!早く友達に会いたいな!!


あ、今年はね!ワタシ大人っぽくなるよ!お仕事も、脱ギャル(そもそも自分ではギャルだと思ってないんだけどみんなに言われる)目指していきたいと思いまーす!!頑張る!!新しいことにも挑戦できたらいいな!!