photo:02



パソコン整理してたら2月に行ったヨーロッパ旅行の写真が出てきた目

スペインはバルセロナに行ったんだ~。


photo:12

バルセロナのカテドラル(大聖堂)の中。
スペインの教会は全体的にシンプルな印象だった。


photo:03


バルセロナは近代的な建物が多かったんだけど、旧市街に入ると古い街並みも残ってて素敵だったよ。

photo:04


お散歩かわゆいドキドキ

photo:05


photo:06



photo:07


旧市街地の中の市場。

photo:08


photo:09


photo:10


photo:11



バルセロナといえばこれ?

photo:13


サグラダファミリア~!
私はけっこう最近まで桜田ファミリアだと勘違いしてて日本に縁深いんだーって思ってた、はずい。

photo:14


ご存知の通り、いまだ建設中なんだけど、いまてっぺんの方についてるこれ。

photo:15


他にもいろんな花?みたいの付いてたんだけどマヤには大田市場にしか見えなかった罠。つけない方が良くない?笑

photo:16


おチビちゃんが可愛くて思わずw天使!

photo:17


おしゃぶり天使!かわえぇなぁ。

photo:18


泣き虫天使!

photo:19


あとはグエル公園にも行ったよ。
これもガウディ。色彩が超好みだた。

photo:20


photo:21


チュロスうまかった。

photo:22



丘の上からバルセロナ。

photo:23


photo:24


スペインって何故か治安がけっこう悪いイメージがあったんだけど、めちゃめちゃ良かった。恐い思い全然しなくて逆にびっくりした。今度は違う地方に行きたいなぁ。グラナダ行きたい。


photo:25



疲れ果ててばたんきゅした連れ笑

写真見てたら旅したくなったー。
アジア行きたいなー。

てか、やっぱ旅先の写真って風景撮るべきじゃないよね。風景だったらポストカードのがよほど綺麗だしね。人間が写ってる方がよほど面白い。




ぺた、コメントありがとうございます音譜