昨日は、『抱きたいカンケイ』を映画館でみてきたよ。久々に映画館行った~。

$加治マヤ オフィシャルブログPowered by Ameba

ナタリー・ポートマンほんとうに可愛い!!!!いまいる女優さんの中で一番好きかも。
どの場面も可愛かったドキドキ彼女がラブコメって珍しいよね、かなり新鮮だった。カワイおもろかった!


そんで今日は『百万円と苦虫女』借りて見た!

$加治マヤ オフィシャルブログPowered by Ameba

『抱きたいカンケイ』とはベクトルが全然違う映画だったけど、かなーりツボった。
終わり方が好き。見たことない方は是非、と勧めたい映画でした。
映画の中では怒られてたけど、これみるとやっぱ田舎行きたくなるなー。
でも当分は行けなさそうだからぼくのなつやすみ買おう。PSPで出てたよね、あれ一度やってみたいんだ。123どれがいいんだろ?

借りてきた『バーレスク』がまだあるんだけど、いまから見るか明日見るか迷う~。



で、最後にここ数日で一番きぁぁぁあああぁあぁあああ!となった動画左下矢印

男の子のどや顔最高w