今日は一日映画漬けでしたー。


まずは、こないだやってたシャーロック・ホームズ見た。ジュード・ロウかっこよいすなぁ。

そのあと、ニュー・シネマ・パラダイス見たよ。
名作といわれてるものを観ようと思って!
結構泣いちゃったな。これ好きだ~
イタリア映画って見るたびに泣かされてる気がするんだけど何故?
あー、本当に感想って苦手だぁ。本読むのとか映画見るのとか絵を見るのも大好きなんだけど
感想って全然うまく言えない。見てる最中はいろいろ思うところあるんだけど。情けない;;
あとは「恋するジーンズと16歳の夏」と「サヨナライツカ」借りてきた。

あと一個見ようか悩み中。



隅田川の中継見たら案の定花火見たくなったー打ち上げ花火

明日は横浜だよねぇ~、誰か誘ってみようかな、今年まだ見に行ってないぃぃ。



*けいさん

写真に写ってる髪型のことでいいのかな??

それだったら前髪後ろでピン留めてるだけです。

質問の意味違かったらごめんなさいブタ

美容院ではカラーだけですアップこないだはカットもしてもらったよ♪


おやすみぃお月様