昨日、中学の友達のバレエの発表会を見に行ったよ。


友達は眠れる森の美女のオーロラ姫を踊っていました。


中学の時から何回も見に行っていて、ついに彼女が主役を!と感動しちゃったな。


やっぱり舞台やショーを観るのは楽しいね、いろいろ見に行きたいなー。


いまはフィギュアスケートのショーを一番見に行きたい!!バンクーバー終わってからフィギュアの動画ばっかり見てるんだー。


ロシアのプルシェンコ選手が好き恋の矢


いつか生で見られたらいいな。



そういえば、いま発売中のVIVIのメイクページに出ています。チェックしてみてください音譜


あとこの間グアムに行った時のムービーがhttp://www.murasaki.co.jp/ で見れます。


すごい昔のことに感じるよー、また行きたいブタ