昨日は、夏から1年留学してしまう友達の送別会でした。


久々に大学生らしい飲み会(^-^)


いつもは少人数でちびちび飲むくらいなので(笑)


書きよせTシャツとか贈ったよ!


加治マヤ オフィシャルブログ「Kaji Maya BLOG」Powered by Ameba

留学、って絶対たいへん

きっと乗り越えなきゃいけないことがたくさんある


けど、本人はそれを分かった上で決めたんだよね


協定校に行くわけだから、あたしの何倍もこの2年間頑張ったんだよね


尊敬しちゃうよ…がんばれ!古ちゃん!!



そのあと二次会でカラオケに。



加治マヤ オフィシャルブログ「Kaji Maya BLOG」Powered by Ameba


カラオケなんて何ヵ月ぶりだったんだろう…


そして、みんな選曲が古ィ!!!笑


2000年以前の曲しか出てこないって!!おいっ!!


うちらまだ20代前半なのにーー。


一番盛り上がる曲がエヴァの主題歌って!!


さすが変人の集まり!DASH!


(エヴァンゲリオンで盛り上がるのって普通ですか?分からない…)


ストレス発散したー。




*この前探してたのは東洋の美術品なんですが、


ネットで探すとメジャーなものしか出てこないんだ…


マイナーどころは本で探すほうがいいみたい。


プレゼミに向けてまだまだ探し中です!



明日は早いよー。


でもまだ寝れない…頑張る!!


ぺた、コメントありがとうございます音譜


よい週末を~晴れ