みなさんこんばんは流れ星
 
今日はスタッフみんなで
新年会でしたー(*゚▽゚*)
 
焼肉を食べました爆笑
美味しかったぁ〜爆笑ラブラブ
 
 
食べるのに夢中で写真が
1枚しかありません笑い泣き笑い泣き
 
美味しいご飯とお酒に生ビール
会話も弾み素敵な時間を
過ごしました(^_^)☆
 
みなさんも忘年会シーズンから
年末年始に今度は新年会シーズンと
食事会、飲み会続いていませんか??
 
気になるのは体重や体脂肪、、ガーン
 
最近ちょっと太ったな〜とか
不摂生が続いて体調が優れないなど
お悩みございませんか??
 
当院ではダイエットに心強い
内服薬を扱っていますキラキラキラキラ
 
食欲を抑える作用のあるサノレックス💊
脂の吸収を抑える作用のあるゼニカル💊
 
ゼニカルは普段会食や飲み会など
お仕事の付き合いが多い方にオススメですよ!
 
2020年、今年こそダイエットしようと
思っている方!健康のために体重を
減らしたいな〜と考えてる方!!
 
ぜひ当院にいらしてくださいニコニコキラキラ
 
カウンセリングは無料で
行っていますので、気軽に
お電話、メールお待ちしております(^ ^)

 

かじクリニック熊本 ホームページビックリマーク

下矢印下矢印下矢印下矢印
パソコン薄毛・包茎治療

https://kaji-mens.com/

パソコン美容オフィシャル