kajhhaqaさんのブログ-20101120172241.jpg
私は東京ドームの公演を見に行きました
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
嵐は神様みたいですねkajhhaqaさんのブログ-emojiF_02_019.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
翔くんも…松潤も…ニノも…大野くんも…相葉チャンも…
 
 
みんな私にとっては神様ですkajhhaqaさんのブログ-in0002.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
勇気と元気を貰いましたkajhhaqaさんのブログ-763f60f7271ebcc63252ef9e93bf42ce.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
嵐の皆さんも最近仕事が多くて大変だろうなぁ…私だったら耐えられませんkajhhaqaさんのブログ-emojiF_02_307.gif
 
 
 
 
 
 
 
そう思うと嵐って凄いですよねkajhhaqaさんのブログ-emojiF_01_072.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
嵐の皆さんこれからも・・・無理せず・・・kajhhaqaさんのブログ-emojiF_07_301.gif
頑張って下さいkajhhaqaさんのブログ-rim_i0002.gif
 
 
 
 
 
 
 
そして11年目おめでとうkajhhaqaさんのブログ-dir_i0041.gif
             
kajhhaqaさんのブログ-20101121093950.jpg
こないだ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
scene~君と僕の見ている風景~
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
行ってきましたkajhhaqaさんのブログ-knon_i1505.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
とても格好良かったですkajhhaqaさんのブログ-1a3f36fc7330899dbe1ff6bc65baf4e3.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
また見たいなぁkajhhaqaさんのブログ-emojiD_02_008.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
私コンサート行く前は相葉チャンが嫌いだったのですが・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
なんと
 
 
 
 
 
 
 
 
 
コンサートに行ってみると・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
格好いい・・・kajhhaqaさんのブログ-emojiF_02_001.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
また行きたいですkajhhaqaさんのブログ-if_i2505.gif