嵐コンサート No.2 私は東京ドームの公演を見に行きました 嵐は神様みたいですね 翔くんも…松潤も…ニノも…大野くんも…相葉チャンも… みんな私にとっては神様です 勇気と元気を貰いました 嵐の皆さんも最近仕事が多くて大変だろうなぁ…私だったら耐えられません そう思うと嵐って凄いですよね 嵐の皆さんこれからも・・・無理せず・・・頑張って下さい そして11年目おめでとう
(´д`*) こないだ scene~君と僕の見ている風景~ 行ってきました とても格好良かったです また見たいなぁ 私コンサート行く前は相葉チャンが嫌いだったのですが・・・ なんと コンサートに行ってみると・・・ 格好いい・・・ また行きたいです