こんばんは、りんごヨーグルトです指差しキューン



抑えきれずにタイトルに書いちゃいましたが、

妊娠検査薬、陽性出ました泣き笑い飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート




検査日はd27、

アプリの生理予定日まであと2日です

(プラノバールの実績からするとあと6日)



金曜d25くらいから、

信じられないくらいの下痢

かつてないほどの胸の張り

があって、


…いつもと違うキメてるびっくりマーク

と思ってました


母親に話したら

【あんた毎回言ってるよ、今回は違うって】


不安



それでも土曜、日曜と過ごすと

やっぱりこれ明らかに違う!

と根拠のない自信に…指差しキューンキューンキューン




ということで、

前回フライング検査はもーしない!と言っていたにもかかわらず、

本日妊娠検査薬でフライング検査しちゃいました泣き笑い





いやぁ

検査薬の結果がジワジワと浮き出て来た時は

全身がブルブルと震えた不安

基準線よりちょっと薄いくらいの線が見えて…




旦那くん、旦那くん!!

見てこれ!

見て見て見て!!!



旦那くんポカーンあんぐり


【どゆこと?】

【え、これなに?線入ってるとどういう意味?】

【待って、どうしよう。どういうことか調べる】


旦那くんは今までテレビゲームしてたのに

焦ってスマホに持ち変える笑



いや、調べなくても泣き笑い

これ妊娠検査薬!線が2本は陽性!!

ついに妊娠したよ泣き笑い泣き笑い泣き笑い



【待って、検査するの早くない?】

【ほんとなの?そんなに喜んで大丈夫?ぬか喜びしたくない】

【排卵検査薬でしたってオチある?】


旦那くん、冷静を装ってるけど、

明らかに動揺してる泣き笑い




まさか人口受精一回目で着床できるとはニコニコ

今までかすりもしてなかったので

前進したようで嬉しい指差し



ネットで調べると私の年齢の場合、

6週目までの流産率は14%

8週目になっても9%

今日はまだ3週目…



旦那くんは、ダメだった時のことを考えて、

あんまり期待し過ぎないようにしよう

と言うけれど、


嬉しいもんは嬉しい!

ダメだった時は思い切り泣く!

今は手放しで喜びたい!!




どうかお願い、子宮にしがみついてて!

毎日祈って過ごそう指差し飛び出すハート





あー興奮し過ぎて今日は眠れません真顔