こんばんは😃わさびです🙂




20代の頃は、自分の良くない所は理解出来ました。

でも、直す事が出来なくて…

質問しようと思っても、萎縮して聞けなかったりね。

自分を責めすぎた結果、自分を責めるのがしんどくて、最終的に正当化していました。

ストレスで口角炎が酷かったえーん


そして今…

20だいの頃と同じように仕事行くのが嫌だけど、自分のダメな所と向き合うのはしんどいけど、自分の成長の機会として与えられた試練かなと思えるようになったし、萎縮しても頑張って聞けるようになりました☺️

自分の心にも余裕がもて、お肌が荒れたりはしていません。

今の自分なら乗り越えれる気がします。


もしかしたらついてない時というのも、見方を変えれば成長のチャンスなのかなと思います。


明日からも頑張ろうニコニコ