フッフール 距離短縮でよろしく! | 一口馬主 備忘録〜広尾・キャロット〜

一口馬主 備忘録〜広尾・キャロット〜

父親がユーワ•社台で一口をしていた影響で自分も大樹•サウスニアから始め現在は広尾•キャロットでの一口馬主生活の日々を送っています(^^)

所属馬も少しずつ紹介していきますので、ご一緒の方がいらっしゃいましたら気軽に声を掛けてくださいm(_ _)m



今週末 唯一の出走となったフッフール今回は完敗でしたあせる








ポンとスタートを切り、先手を主張しハナを奪って行ったものの、直線に向いて失速。結果16着での入線となっています。

「今日はテンからずっと競られましたし、久々のレースということもあって息切れしましたが、いいスピードがあり、中央でもハナに行けるのですから、悪くはないですよね。やはり短めの距離に使っていった方がイイのではないでしょうか」(小崎騎手)

「言うほど速いペースではなかったものの、結果的には前が止まる流れでしたし、2頭でやり合う形になり、息が入らなかったのもツラかったです」(小崎調教師)




今回1400mでこの内容ですから やれるはずですアップ



ここから距離短縮をして500万卒業をめざしてもらいましょう!!!!



レースのダメージがなければ馬体回復後 続戦してくださいね上差し






※広尾サラブレッド倶楽部様の御厚意により許可をいただいて掲載しています