カールトンガーデン きっちりと… | 一口馬主 備忘録〜広尾・キャロット〜

一口馬主 備忘録〜広尾・キャロット〜

父親がユーワ•社台で一口をしていた影響で自分も大樹•サウスニアから始め現在は広尾•キャロットでの一口馬主生活の日々を送っています(^^)

所属馬も少しずつ紹介していきますので、ご一緒の方がいらっしゃいましたら気軽に声を掛けてくださいm(_ _)m


デビューから2連勝した時には 大きな期待と夢を持ったものですが  あの問題の後は中々軌道に乗れず2勝で打止めかとも思いましたダウンダウンダウン


最近では成長力がある血統馬らしく 勝ちを意識しながらレースに挑んでいるカールトンガーデンビックリマークビックリマークビックリマーク



{2E30922E-71E6-409A-A8C0-BDA755ACC0FB}



〜クラブより〜


  • 17日は坂路コースで追い切りました(37秒5-24秒3-12秒1)。「週末から時計を出しています。1週前になりますので、単走で終いは強めに負荷をかけましたが、しっかり動けていましたね。この調子であと1本追い切って来週の競馬へ向かっていければと思います」(ミッドウェイF担当者)28日の船橋競馬(九美上特別・ダ1600m)に出走を予定しています。


{01B52673-2278-4095-AD36-68FB8DA7D2A2}



当日は仕事でライブ観戦出来ませんが 船橋の1600なら楽しみ以外ありません音譜音譜


前走 立派過ぎた馬体を絞ってスカッとするレースを見せてくれるはずですメラメラ



※キャロットクラブ様のご厚意により許可をいただいて掲載しています