ナイトバロン 東京湾C | 一口馬主 備忘録〜広尾・キャロット〜

一口馬主 備忘録〜広尾・キャロット〜

父親がユーワ•社台で一口をしていた影響で自分も大樹•サウスニアから始め現在は広尾•キャロットでの一口馬主生活の日々を送っています(^^)

所属馬も少しずつ紹介していきますので、ご一緒の方がいらっしゃいましたら気軽に声を掛けてくださいm(_ _)m


いよいよ明日 東京湾Cにナイトバロンが出走しますアップアップアップ


明日こそ 勇姿を見せて欲しいですねビックリマークビックリマーク


流石に熱発明けですから 万全ではないかもしれませんが ダービーに向かって内容のあるところを期待ですよ音譜音譜


 
~クラブより~

  • 4日は船橋競馬場ダートコースで追い切りました(66秒3ー51秒5ー38秒9)。5日は軽めのキャンター調整を行っています。「仕切り直しの一戦に向けて、週末に最終追い切りを行いました。回復自体は早かったですし、同じレースに出走するドミヌスとの追い切りを行いましたが、最後は併入と動きは問題ないレベルでしょう。出すからには恥ずかしい競馬はできませんので、東京ダービーに胸を張っていくためにも結果をしっかり出してもらいたいと思います。今回は地元開催で輸送の不安はありませんし、枠も希望の偶数枠でしたので何としても頑張ってほしいですね」(出川師)8日の船橋競馬(東京湾C・ダ1700m)に本田騎手で出走いたします。


※キャロットクラブ様のご厚意により許可をいただいて掲載しています