エタンダール ハッキング! | 一口馬主 備忘録〜広尾・キャロット〜

一口馬主 備忘録〜広尾・キャロット〜

父親がユーワ•社台で一口をしていた影響で自分も大樹•サウスニアから始め現在は広尾•キャロットでの一口馬主生活の日々を送っています(^^)

所属馬も少しずつ紹介していきますので、ご一緒の方がいらっしゃいましたら気軽に声を掛けてくださいm(_ _)m


ここまで 順調に進んでいたエタンダールですが また一歩前進しましたアップアップアップ


ハッキングに移行しましたので ゆっくりではありますが 「よしよし!」って思わず笑みが音譜音譜音譜


これからも山あり谷ありでしょうタバコ
スタッフの皆さんよろしくお願いします!!!!


~クラブより~
 
ライジングリハビリテーション在厩。週明けより、ハッキングを開始しています。馬体重467kg(4/23測定)
「獣医より、『前回検査から著変なく、患部は常に落ち着いた状態でエコー検査画像上も変化は認められない。さらに運動量を増やしても問題ない』との許可が下りましたので、週明けからハッキングをスタート。現在はウォーキングマシン60分、ダグ2000m、ハッキング600mを行っています。まずは短めの距離から様子を見て、徐々に調教量を増やしていきましょう」



※広尾サラブレッド倶楽部様のご厚意により許可をいただいて掲載しています