ブリッツェン どうなの? | 一口馬主 備忘録〜広尾・キャロット〜

一口馬主 備忘録〜広尾・キャロット〜

父親がユーワ•社台で一口をしていた影響で自分も大樹•サウスニアから始め現在は広尾•キャロットでの一口馬主生活の日々を送っています(^^)

所属馬も少しずつ紹介していきますので、ご一緒の方がいらっしゃいましたら気軽に声を掛けてくださいm(_ _)m


長男のブリッツェンですが 今後のプランすらコメントが出ないですタバコ


もう少し先だとは思いますが 目指している復帰プランを聞きたくなってきましたあせる



~クラブより~
 
ドリームファーム在厩。ウォーキングマシン60分、周回コースにてダク1400m、ハッキング1400mの後、おもに普通キャンター1400~2100m、または坂路にてハロン15~20秒ペースのキャンター1~2本を消化しています。
「日々調教パターンを固定せずに、近頃は終いだけハロン15秒台も取り入れて。これまでの経験が違いますし、加えてこの年齢ともなれば、走らせればしっかり走り、セーブすれば行きすぎずと、馬自身がちゃんとコントロールできるようになっています」



クラブとしても厚労馬だと思います。大事にして欲しいですビックリマークビックリマーク

 残り少ない競走馬生活なので 会員に出走している姿を見せてくださいねアップアップアップ


※広尾サラブレッド倶楽部様のご厚意により許可をいただいて掲載しています