ウェルシュステラ’12 早目のデビュー⁈ | 一口馬主 備忘録〜広尾・キャロット〜

一口馬主 備忘録〜広尾・キャロット〜

父親がユーワ•社台で一口をしていた影響で自分も大樹•サウスニアから始め現在は広尾•キャロットでの一口馬主生活の日々を送っています(^^)

所属馬も少しずつ紹介していきますので、ご一緒の方がいらっしゃいましたら気軽に声を掛けてくださいm(_ _)m


ここまで順調にきているウェルシュステラ’12ですアップアップアップ


~クラブより~


 ジョイナスファーム在厩。周回コースにておもに軽いキャンター1400m、ハロン18~20秒ペースのキャンター2100mを消化しています。馬体重463㎏(4/8測定)
「まずは普通キャンターを入念に続けており、3月下旬くらいから印象が変わってきた様子。それまでの脚先だけの走りではなく、背中の使い方が良くなってきたことにより、飛びの柔らかいフォームが身につき始めましたね。気性面で難しそうな感じはないですし、飼葉喰いもOK。来週末からハロン17秒を乗り、下旬から15-15を開始できればと思っています。時計を出していくにつれて飼葉の量も上げていきますので、そこから馬体に幅が増してくるのではないでしょうか」



心配していた気性も今のところ大丈夫なようですし早目のデビューも期待できそうですビックリマークビックリマーク


※広尾サラブレッド倶楽部様のご厚意により許可をいただいて掲載しています