ナイトバロン ここから | 一口馬主 備忘録〜広尾・キャロット〜

一口馬主 備忘録〜広尾・キャロット〜

父親がユーワ•社台で一口をしていた影響で自分も大樹•サウスニアから始め現在は広尾•キャロットでの一口馬主生活の日々を送っています(^^)

所属馬も少しずつ紹介していきますので、ご一緒の方がいらっしゃいましたら気軽に声を掛けてくださいm(_ _)m


ナイトバロンの今年初戦である羽田盃が近づいてきました!!



  • ~クラブより~


  • 5日は船橋競馬場ダートコースで追い切りました(52秒6-39秒2)。7日は軽めのキャンター調整を行っています。「本田騎乗で中間追い切りを行っています。単走ですが強めで動かしていますし、変わらずいい動きです。この調子であと2本しっかり負荷をかけて仕上げていきたいと思います。登録メンバーが発表されていますが、賞金的にも不安はありませんし、あとは無事に本番を迎えるだけですね」(出川師)23日の大井競馬(羽田盃・ダ1800m)に本田騎手で出走を予定しています。


前哨戦に使えなかったのは痛いですが ここまでしっかりと稽古に励んでいるみたいです音譜音譜

どのようなレースをしてくれるか…既にワクワクして妄想中アップアップ



※キャロットクラブ様のご厚意により許可をいただいて掲載しています