エックスマスはいかがお過ごしで? | カジャ子の不審な行動

カジャ子の不審な行動

ブログの説明を入力します。

聖なる夜とかなんとか言って
どうせそこらへんのカップルはセックスしかしないんだろ-に

わたしたちは
シャンメリ―を片手にピザパーティーをしました
カジャ子の不審な行動-SN3O0515.jpg

またもやタートルズな気分です

セブンで買ってきてくれたケーキも食べて食事だけはクリスマス
カジャ子の不審な行動-SN3O0514.jpg


や そんな事ないんだよね―

気になるのはプレゼントなんだよね!!
わたしが半年ぐらい前に
欲しい!!!って叫んだアイテムがあって
それ結構高いんだけど、何気に覚えててくれてね
予想外だったから凄く嬉しくて泣いてしまいました(笑)


イルビゾンテの財布です
カジャ子の不審な行動-SN3O05120001.jpg
カジャ子の不審な行動-SN3O05130001.jpg
可愛いよね???

本革だよ これ!
もともとは手作り鞄のブランドなんだけど今はいろいろアイテムがあってデザインはシンプルだから使う人を選ばないんだよね。

あ~~~

ホントにありがとう!!!




……わたし?

…わたしはセリア(100円ショップ)で買った孫の手とマックスバリュで買ったお菓子をプレゼントしました(泣)

だって
お金ないんだもん!!!

許して!!!!(泣)





因にセックスはしていません