今日は海に泳ぎに行って来ました(^^)



海で久し振りに泳いだら


気持ちよかったq(^-^q)



だが、日焼けで背中が焼けるように痛い(T-T)


今日は早く寝よ。


おやすみなさいヽ(・∀・)ノ

昨日あったんだけど更新忘れてた( ̄▽ ̄;)



成績表を渡された(^^)


成績はクラス5位

微妙だ(; ̄ー ̄A

まあ6月に学校ダルいからサボったのが影響したな(笑)


まあ自業自得ってやつですな♪



期末テストはクラス2位だった(^^)


結構頑張ったのに、

1位にはなれなかった(>_<)

やっぱ奴には勝てん(´Д`)

もうすぐ夏休みに入るが


予定が全然なくて、


暇なのでバイトしようかな~~( ̄▽ ̄;)



バイトとかしたことないからなあ~~




なにするかだな


候補は寿司屋か、新聞配達どっちに



しようかな(^^)