三者墾談昨日あったんだけど更新忘れてた( ̄▽ ̄;)成績表を渡された(^^)成績はクラス5位微妙だ(; ̄ー ̄Aまあ6月に学校ダルいからサボったのが影響したな(笑)まあ自業自得ってやつですな♪期末テストはクラス2位だった(^^)結構頑張ったのに、1位にはなれなかった(>_<)やっぱ奴には勝てん(´Д`)