ジブリ

 

 

先日、大分県の湯布院へ少しだけ行きました。

 

これはセルフ写真用のスタンドなんです飛び出すハート

 

可愛すぎるじゃないかデレデレ

 

この日のコンディションは最悪で湿度・ハウスダストアレルギーなるものがひどすぎて

 

水道の蛇口を開いたまんまのような鼻水にくしゃみ。

 

下肢の痛みも結構強くて、我が息子くんのために耐え抜いた一日昇天愛

 

とにかくくしゃみと鼻水がひどくて

 

お店に入ってもすぐ鼻水が流れてきて、ゆっくり見れずでしたが

 

これはこれで良きおもひでニヤニヤ

 

この日は私のBDで、朝息子くんからサプライズプレゼントがお願い

 

スナネコのぬいぐるみ(まだ写真撮ってないびっくり

 

その日はお金もってなかったから、私の姉に出してもらったんであろう(笑)

 

ありがとうデレデレと言ったあとつい、「おねえちゃんに出させたんでしょう💦だめじゃ~ん💦」と

 

言ってしまった真顔

 

ヒトとしてオヤとしてダメママ発揮中ネガティブ

 

が、そんな言葉息子くん気にしない「僕が選んだから僕からのプレゼントだよキメてる」と言っておりました笑

 

(そして自分のほしいぬいぐるみはちゃっかり姉に買ってもらってましたポーン

 

 

 

それから私と息子くんの一緒に寝るベッドにはぬいぐるみという仲間がいます。

 

頭元に大きなウサギのぬいぐるみと、スナネコと、ハギーバギー…異色の仲間たちです真顔

 

ぬいぐるみに興味一切示さなかったのに、不思議(笑)

 

ハッ驚き寂しいのかはてなマークびっくりマーク滝汗

 

私が痛くて、寝てる時足元にいられると足が固まって痛みがひどくなって

 

足元に来ないでよ!ってキャンキャン怒ってばっかだからかはてなマークびっくりマーク滝汗

 

そもそもわざと足元にきてるんじゃないだろうにチーン

 

 

 

息子くんだけじゃなくて、子供って多分寝てる時動き回る生き物なんでしょうよ・・暑いこの時期からなんて特に

 

下肢の痛みとの付き合いは長いけど、動き回られて体が硬直してもそんな痛み変わらなかったはずなのに

 

最近は本当にひどくて、体が硬直するのが耐えられんほど。

 

なので息子くんには下で寝てもらおうと思います悲しい

 

今朝シングルの敷布団を押し入れから出して干してきました☼

(セミダブルのベッドに2人で寝てるので)

 

 

湯布院からだいぶ話が遠のいてしまった。いつものことだけどニヤニヤ

 

コンディション良い日にまた行ってみたい場所の一つになりました♡