どっくんどっくん

 

おへそのあたりがどっくんどっくんして

 

呼吸もつらたん。会社へやっと着いておばあちゃんのように歩いております。

 

昨日は習い事のお迎えも行けず、横になっても呼吸が辛いし、眩暈と立ち眩みが半端ないネガティブ

 

体のメンテナンスしたい…

 

AI診断したら、腹部大動脈瘤とパニック障害かもって

 

この際だから体のこと調べてみたい。。

 

と思いつつも、会社を休むとか生活考えると無理だわってなってしまう。

 

今日は私の住んでる町は晴れてるけど、股関節と右下肢の痛みはひどいネガティブ

 

それプラスの昨日からのおへそというかおへその縦位置がどっくんどっくんして呼吸が深くできない凝視

 

有休は4月にもらったばかりなのに、もう残5日しかない絶望

 

子供のことでやっぱ10日なんてすぐなくなってしまうわー

 

そうやって考えると年10日って少なすぎるチーン

 

毎日体がえらい、痛いって言ってる姿は息子くんの中でとっても辛いみたい泣

 

ばぁばに言ってたみたいだし、何かの時にママが痛いのなくなったらまた遊べるのになぁってボソっと言ってた泣くうさぎ

 

体は一つしかないし、鞭打ってでも何とか家のことにしろ仕事にしろ行ってるけど

 

こんな自分が本当に嫌だムキームキームキームキー

 

痛みって本当周りの人をも不快にさせてしまうし、申し訳ない気持ちにも駆られる。

 

悪いことしてる気分になる。。

 

会社でも「うっ」とか「あいててて」とかうっかりつい言葉が零れてしまったり

 

元気が演技でも出せない時があるから、まぁ誰が見てもコイツ病んでんなとか思うだろうね泣くうさぎ

 

それも嫌だ~~~~~~泣

 

痛みがあると心も病むわぁゲロー

 

メンヘラだけど外では超元気超明るい人!のイメージを定着させてるから

 

体調不良が続いてると、嘘っぽく見られてるんじゃないか、まじ見た目チャラいけど中身もかよ

 

とか思われてないかとかすっごくすっごくネガティブ妄想がノンストップ状態絶望

 

今の会社辞めたくないし、こんな優良物件中々ないし、この歳で再就職とかもうそんな気力残ってないし指差し

 

 

理解してもらって外科的治療するなりしたい。

 

でもそんな考え甘いよね、そんな都合よい考えヒトとしてダメだよなぁ泣

 

生活を犠牲にして、この下肢の痛みの原因をきちんと見つけて治療があればして今の痛みとオサラバする!

 

この選択肢がどうしても出来ない

 

働かなきゃ生活できないし、親も年だし、この歳で頼れない。

 

以前の大学病院で散々検査して原因がわかりませんで諦めなければ良かった

 

あの時は仕事柄都合はいくらでもついて、時間もあったのに。

 

と今更後悔しても遅い真顔真顔

 

明日は痛みが嘘みたいに消えてるといいな

 

夜中痛みで目が覚めないといな

 

 

因みにおへその近辺どっくんどっくんは今落ち着いてる飛び出すハート

 

呼吸もだいぶ楽になったわー飛び出すハート

 

眩暈と立ち眩みと痛みはあるけど、残り6.5時間頑張るぞっびっくりマークびっくりマーク

 

今日も一人だから良かったぁ、それがまじ救い不安