梅雨時期は痛みがひどい気が…

 

 

3年位前から、右半身に痛みが出始めて何度も検査するも原因不明

 

 

一時期は歩くのも困難で会社へも這いつくばる思いで行き

 

ありがたいことに痛い痛いと言ってる暇がないほど仕事があったのでその点本当に助かったスター

 

シングルだから、休んで療養するわけにもいかない

 

子供を育てなきゃいけない、子一人でもお金がかかるけど、母子だけど普通の生活をさせてやりたいって強い

気持ちがなかったら仕事行けてなかったかもネガティブ

 

 

痛みは右側の鎖骨下、腕の裏側、右のお尻全体、股関節、太もも、ふくらはぎ、足の爪まで

全て骨に達するような痛み。

 

肩こりと腰痛はずっとあるのでそれを抜いたとしても痛みは半端ない。

 

精神的なものからくる、まだ難病指定にはなってないけど、難病かもしれないと言われ

 

専門とする病院を探してやっと見つけて、かかったものの痛みがずっと同じ場所なのと

 

来るときも痛かったのかとか、触診の結果違うと言われ肩をがっくり落としたゲッソリ

 

膠原病やリウマチかもしれないからと、大学病院を紹介され通うこと3か月

 

MRI、レントゲン、血液検査、ありとあらゆる検査をしたけど原因不明。

 

ただひとつ、色んな科を回り回った最後の整形外科の先生に将来的には人工股関節にしたほうが良いですけど

 

今のところはしなくてよいし、診断もつけれない、痛みもそれが原因ではない。

 

結果何もわからず痛みと共に現在も生きていますよ魂が抜ける

 

ただ、梅雨時期は通常の季節時期より痛みがひどくて座ってるのも立ってるのも何してるにも痛い。

 

飲み薬も効かないけど、湿布を貼るとひんやりして幹部まで一時効いてる感じがするので

湿布は毎月マックス処方してもらってる。月末は足りなくて辛くなるゲッソリ

 

ただ、色々調べたら、冷やすよりも温めたほうが良いが圧倒的に多い。

 

そして、湿布にもお薬が入ってるから内臓にも良くない。

 

実際ロキソニンテープを4枚くらい腰、お尻、肩に貼ってると胃痛ひどかったし。。(貼りすぎは絶対ダメです)

 

梅雨時期って天気痛だったり、痛みだったりがある人には辛い時期だよね魂が抜ける

 

 

 

痛みの原因追求したくて整形外科行こうかなと思ってるけど、なんせ仕事の時間が…

 

こういう時色んな思いが湧き出てくる~ゲッソリ