精神的やばさのトッピングが止まらない

 

性格の悪さで嫌わるのって当然のこと。

 

これ以上周りの人に嫌われたくない!!って思って

時間はかかったし、やっぱ大人になって性格変えるのは相当大変チーン

 

それとは別に精神的なやばさが

待望の息子産んで増し増しトッピング真顔

 

ウン年と付き合って、大好き、好きすぎて死ぬ!別れたら死ぬ!というウザいウザすぎる私と

結婚した元旦那さん。

 

禁酒後に今の息子くん授かってから(子供が欲しくて禁酒したわけではない)

産婦人科でエコー見る度、感動のあまり嗚咽して泣く滝汗

 

先生、看護師からは「良いママにあなたはなるねぇ」と言われたポーン

その時の先生よ、あたしゃ言いたい・・・まじで母親向いてません泣くうさぎと。

 

微弱陣痛から始まり30時間・・促進剤2本激痛の陣痛に声も出さず、ひたすら耐え

産む力すら残っておらず吸引分娩にて待望の息子くん参上歩くヤッホー

 

先生、助産師達から「久々にこんなキレイな顔した赤ちゃん見たよ!将来はジャニーズだね!飛び出すハート

(元旦那に「私に似てない?!大丈夫?!私の顔じゃないよね?!」って何回も聞いてから息子君の顔をみたのをずっと忘れない)

その時の先生よ、あたしゃ言いたい・・・成長すればするほどブスな私に似てしまってジャニーズとは程遠くなっちまっただよ・・・チーン男の子だからまだ良かったと。

 

退院してからは、あんなにウザいウザすぎる女の愛は息子くんに全集中真顔

 

※旦那が嫌いになったとかケンカしてる時とかではない

おむつ替え?お風呂?抱っこ?いやいやあんた触らんであたしの赤ちゃん!

退院したときは2,500gくらいで小さくて沐浴は流石に一週間だけさせてあげたけど真顔

という異常な精神へまっしぐら。真顔

これは産後鬱とかではない??知識なさ過ぎて分からないけど。

 

とにかく置くことがほとんどないくらい抱っこしてたな~花

 

でも抱っこしても泣いてて何で泣いてるのかが分からない時に

その時も精神的におかしくて「隣の人に赤ちゃん虐待されてると思われて取り上げられたらどうしよう滝汗

の妄想?考えが脳内いっぱいになって

隣のポストへ「赤ちゃんが毎日夜泣いて本当にすみません。うるさくてたまらないでしょうが許して下さい」と手紙を投函。

今考えたらこの行動、異常な滝汗

 

隣の人は3人のお子さんがいて、息子君の1つ上の子もいたんだけど

「赤ちゃんは泣くのが仕事だから何も気しなくて大丈夫ですよ、初めての子育てだから大変だけど頑張ってくださいね」

と言われて、ありがとうございます、ありがとうございますと号泣ゲロー

まじで異常な人と思ってただろうな、ウン確実になゲッソリ
 

 

 

つづくよ③