ぶらり家作りの旅 | konayukiの毎日がほのぼの♪改め毎日がドタバタ!~身長139cmのアラフォーが介護の仕事をする話~

konayukiの毎日がほのぼの♪改め毎日がドタバタ!~身長139cmのアラフォーが介護の仕事をする話~

ほのぼの生活を綴っていましたが、数年のブランクを経て、ほのぼの改め、介護職に就いたkonayukiの笑いあり、涙ありのドタバタの日々を綴っていこうと思います。
現在介護経験5年目の介護福祉士です。
時々、大好きな漫画のネタも綴っていけたら。と思います!

今日は、Nホームさんより紹介していただいたM住建さんの新築完成見学会に行ってきましたスマイル

といっても遠いので、昨日の夜に実家に前のりしましたしずく

見学したお家は可愛らしい作りで素敵でしたキラキラキラキラ
そのあとはM住建さんの事務所へ行き、家が完成するまでの説明をざっと聞きましたニコちゃん
ゆなとはるくんは、受付のペッパー君に遊んでもらってました笑



そのあとは、せっかくなので近くの温泉宿へ一泊しましたりぼん 濃い水色

温泉で疲れを落とし、個室で懐石料理を堪能温泉








自家製豆腐が美味しかったですルンルン



子供たちも楽しそうですうえ

明日は、他の住宅会社を見学しますアゲアゲ
1泊2日のぶらり家作り旅☆☆
工務店、決まるかな~じゅる・・