入園説明会 | konayukiの毎日がほのぼの♪改め毎日がドタバタ!~身長139cmのアラフォーが介護の仕事をする話~

konayukiの毎日がほのぼの♪改め毎日がドタバタ!~身長139cmのアラフォーが介護の仕事をする話~

ほのぼの生活を綴っていましたが、数年のブランクを経て、ほのぼの改め、介護職に就いたkonayukiの笑いあり、涙ありのドタバタの日々を綴っていこうと思います。
現在介護経験5年目の介護福祉士です。
時々、大好きな漫画のネタも綴っていけたら。と思います!

4月から由奈が保育園に入園します合格合格今日はその保育園の入園説明会がありましたキラキラ
はるくんはパパとお留守番★
雪ががっつり積もって焦ったけどなんとか間に合いました音譜

保育園って買うもの沢山あるんだねぇあせる名前も全ての持ち物に書かなきゃいけないし>_<

でもまだ転勤の辞令があるまで買えないなぁ~ダウンダウン
ドタバタやん!!!!!!

お古を貰いましたドキドキドキドキ



あぁ…由奈もついに保育園かぁ…目
じんわり…

はるくんもドキドキ









Android携帯からの投稿