はるくんの成長?? | konayukiの毎日がほのぼの♪改め毎日がドタバタ!~身長139cmのアラフォーが介護の仕事をする話~

konayukiの毎日がほのぼの♪改め毎日がドタバタ!~身長139cmのアラフォーが介護の仕事をする話~

ほのぼの生活を綴っていましたが、数年のブランクを経て、ほのぼの改め、介護職に就いたkonayukiの笑いあり、涙ありのドタバタの日々を綴っていこうと思います。
現在介護経験5年目の介護福祉士です。
時々、大好きな漫画のネタも綴っていけたら。と思います!

今日は、はるくんのよちよち学級でしたあひる
同じ月齢の子同士で遊んだんだけど、はるくん意外は全員歩いてた(-_-#) ピクッ
で、滑り台とか滑ってた(◎-◎;)
はるくんは、座って玩具なめなめしてるだけあせるあせる

でもでも、学級会の終わりくらいから、座らせようとしたら、足をピーンって伸ばして立とうとしたの!!!!
どうやら、今までハイハイしていた同胞どもが、歩いていたことに焦ったらしい笑
家に帰ってからも、手で支えてあげると足ピーンって立とうとするよラブラブラブラブ
やっとやる気になったか…♨


↑足ピーンの写真じゃなくてごめんなさい。

↑ぶさいく通り越して、もはやホラー。



Android携帯からの投稿