手作りピザ | konayukiの毎日がほのぼの♪改め毎日がドタバタ!~身長139cmのアラフォーが介護の仕事をする話~

konayukiの毎日がほのぼの♪改め毎日がドタバタ!~身長139cmのアラフォーが介護の仕事をする話~

ほのぼの生活を綴っていましたが、数年のブランクを経て、ほのぼの改め、介護職に就いたkonayukiの笑いあり、涙ありのドタバタの日々を綴っていこうと思います。
現在介護経験5年目の介護福祉士です。
時々、大好きな漫画のネタも綴っていけたら。と思います!

今日は朝からママ友さんの家に遊びに行きましたハート
ママ友さんの子供(なおちゃん)も由奈と同じ3歳児なので2人で仲良く遊んでいましたWハート

お昼ご飯はピザを一緒に作りました食パン
パンの生地を切って~キラキラ


こねて~キラキラ美味しくなーれアップ美味しくなーれアップ(ジャムおじさん風に。)


ケチャップ塗って、具材を乗せら~キラキラ



チンビックリマーク美味しいピザの出来上がりニコニコ



凄くおいしかったですドキドキ由奈もはるくんも、沢山食べてくれましたあひる

由奈が真新しい玩具に夢中で、朝からいたのに、帰るのがいつの間にか夕方になってしまいましたあせる
帰るときは、イヤだ!!とだだをこねていました得意げ
ママ友さんは妊娠8ヶ月で、来週には里帰りして会えなくなってしまいますダウン
里帰りの前に、飲み会があるのでそときにまた、なおちゃんと遊べるね音譜
それで、もぅお別れだけど…目汗







Android携帯からの投稿