正月後半 | konayukiの毎日がほのぼの♪改め毎日がドタバタ!~身長139cmのアラフォーが介護の仕事をする話~

konayukiの毎日がほのぼの♪改め毎日がドタバタ!~身長139cmのアラフォーが介護の仕事をする話~

ほのぼの生活を綴っていましたが、数年のブランクを経て、ほのぼの改め、介護職に就いたkonayukiの笑いあり、涙ありのドタバタの日々を綴っていこうと思います。
現在介護経験5年目の介護福祉士です。
時々、大好きな漫画のネタも綴っていけたら。と思います!

イ○ンのバーゲンでジーンズを買ったんだけど、お直ししてもらったのに翌日履いたら、凄く長かったプンプンDASH!DASH!
せっかく買ったのにショック!!&腹立つ!!むかっ新年一発目の腹立ちプンプンプンプン
明らかに店のミスドンッ
その日の夕方お店に行きました。
道が混んでたり、駐車場が無いはで1時間かかりましたダウンダウン
しかも駐車場で逆送してくるクソババァにブチギレメラメラメラメラメラメラ
その怒りのまま店内へ。
店員に事情を話、ジーンズをまた治してもらうことに。
店のミスのせいで、わざわざ来ているので、交通費請求してやりましたDASH!
そしたら、イ○ンの責任者がやってきて、、うは、えらいことになったわガーンDASH!みたいな。

正月から金を請求するクレーマーになってしまいましたしょぼん私、店員にキレるの初めてなんです。。。普段はそんなんじゃないんです。。。

そして、昨日の夜から熱を出したはるくん。38度2分もあり、とても機嫌が悪いショック!
その日は地元の友達と新年会だったけど、断念しましたダウンダウン
夜中、泣きまくるはるくん。私はずっと抱っこ。全く寝れませんでしたダウンダウン
ホントは今日帰る予定だったのに、延期。明日は由奈の友達の家に遊びにいくはずだったのにキャンセル。明後日の村の新年会も行けそうにない。
新年早々最悪汗汗

今日病院へ行って抗生剤を処方してもらいました。
薬飲んだら熱下がった!!
今夜は寝てくれるかな!?






Android携帯からの投稿