konayukiの元旦 | konayukiの毎日がほのぼの♪改め毎日がドタバタ!~身長139cmのアラフォーが介護の仕事をする話~

konayukiの毎日がほのぼの♪改め毎日がドタバタ!~身長139cmのアラフォーが介護の仕事をする話~

ほのぼの生活を綴っていましたが、数年のブランクを経て、ほのぼの改め、介護職に就いたkonayukiの笑いあり、涙ありのドタバタの日々を綴っていこうと思います。
現在介護経験5年目の介護福祉士です。
時々、大好きな漫画のネタも綴っていけたら。と思います!

クローバー明けましておめでとうございますクローバー



昨日、大晦日はいつも紅白見てたんですが、今年はガキの使いを家族で見ましたニコちゃんWハート沢山笑った後は近所の神社へ旦那と鐘つきに行きましたきらきら!!
普段はじじばばしかいない村なのに、孫たちが帰って来てるため沢山人がいましたニコニコ



って人写ってないし汗

今年のお正月はお節料理作ってみましたニコニコほんと、ちょっとしたもんなんですどねべーっだ!
どれが私の手作りで、どれが総菜かは内緒ドキドキ



由奈が、お節料理見て目をキラキラ目キラキラさせて、食べたーいアップアップってテンションアゲアゲでした得意げ

おやつは、ぜんざい。夕飯はチラシ寿司とお節料理にしようかともくろんでおります流れ星流れ星

今年も笑顔が沢山なほのぼのな年になりますようにクローバー







Android携帯からの投稿