こんにちは音譜

 

 

 

 

今日の給食は・・・・

 

 

キラキラ麦ごはん

キラキラ牛肉のバーベキューソース

キラキラのり塩ポテト

キラキラキャベツとセロリのスープ

 

でした気づき

 

 

 

 

 

牛肉のバーベキューソースは、

手作りのバーベキューソースを

炒めた牛肉の上にかけていますおねがい

玉ねぎやりんご・しょうが・にんにくなどが

入っているソースは、

子どもたちに人気で

どの子もよく食べてくれていましたキラキラ

0歳児クラスのお友だちも

牛肉が好きだったようですビックリマーク

 

 

 

 

 

のり塩ポテトは、

食わず嫌いのお友だちもいましたが、

一口食べると食べることができている子が

多かったように思います虹

ほくほくとしたじゃがいもと

青のりの風味が

とても美味しい一品ですよスター

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日もごちそうさまでしたイエローハーツ