FGOの記事です。
まずはバレンタインイベ!
今回は新キャラのカレン・C・オルテンシア(本人曰くCはキューピットのCらしい)が実装されました(真ん中)。
両側の2人も霊衣として欲しかった人も多かったと思います(バトル時もその姿があったので)。
そして
まさかの赤ちゃん化w
自分は攻略を見てからやるのですが、その時に貼られていた画像を見たのですがまさかこれだとは思わなかったです。f(^_^;)
イベント自体はいつものpt制で
ptは300万でコンプ。
チョコも
全員に渡し終えました。
因みに、ロックオンチョコは巌窟王と邪ンヌに渡しました。(*´艸`*)
アイテムも全部交換を終えたんですが、時間がなく全員分のバレンタインを見れなかったのは残念です(まぁマテリアルからいつでも見れるけど)。
そしてガチャ!
イベント礼装とカレンが欲しかったので引いた所
金のルーラーキタ━(゚∀゚)━!
しかし、ここで☆4だったりすり抜けるのがFGO。
果たして…






























カレンキタ━(゚∀゚)━!
同時にアナちゃんもキタ━(゚∀゚)━!
☆4と☆5が同時に来た上にカレンが当たりました!\(^o^)/
33連目で手に入れたのですがバレンタインは毎回新キャラを当ててる気がします。f(^_^;)
2019年→紫式部
2020年→清少納言
2021年→カレン・C・オルテンシア
正月が最悪な分、バレンタインは良い気がします。(*´艸`*)

お次は怪盗イベ!
と言うよりはCBCに近いですね。f(^_^;)
いつもより概念礼装が多く
☆3礼装→4枚
☆4礼装→3枚
☆5礼装→2枚
計9枚あるので、揃えようとするとある程度のガチャが必要です。(´д`|||)
今回は天草四郎の新たな霊衣があり、下記の画像の様な怪盗の格好になります。
(*´艸`*)カッコイイ
礼装は44連+交換で何とか集め終わりました。(´Д`|||)
でも、これだけで揃えられたのは運が良かったのかもしれません。(*^^*)
アイテム交換と
予告状全て交換済み。
そして、交換して手に入れた呼符でガチャを回したら…


















       






天草四郎キタ━(゚∀゚)━!
単発8回目、通算30連で天草四郎ゲットです!( ゚Д゚)ウマー
カレンに引き続き天草四郎をゲットでガチャ運は思ったより好調かもしれませんwf(^_^;)
ではまた(・ω・)ノシ