クリスマスイベント!
今回は全員参加が可能と言うなんとも嬉しい事になっていたので全力でやらせて頂きました!
因みに、配布はナイチンゲール!可愛いのか美人なのか
そして、クリスマスガチャではその可愛い美人である婦長狙いで引いて
呼符でアシュヴァッターマン
11連目でナーサリー
そして、22連目で婦長キタ━(゚∀゚)━!
☆5バーサーカーには縁がないと思っていましたが、これでやっと☆5バーサーカーゲットです。(*´∀`*)
でしたが、婦長の宝具は攻撃ではなく補助系!(゜ω。)
勝手に攻撃だと思い込んでいました…(・・;)


まぁ、CMでどう見ても攻撃の宝具にしか見えないのだか…( ´Д`)
でも、このCMの婦長が格好よくて、欲しくなったのは事実なので良しとします。(*^^*)
そして、肝心のボックスガチャは
なんと100箱越え!Σ ゚Д゚≡( /)/エェッ!
ギル祭では無理だと思っていた100箱がたった数ヵ月後には出来ていた事にびっくりです…σ( ̄∇ ̄;)
その道中はかなりキツく、気づけば128だったマスターランクが131と3レベル上がっていた事にはびっくりですねw

(※絆礼装のネタバレがありますので閲覧注意です)































そして、
エミヤに続いて諸葛孔明も絆Lv最大になりました。(;・∀・)
流石過労死組の1人。エミヤより後に引いたのに早めに追い付くとは…( ´Д`)
その他にも
アーラシュが絆Lv9にまで来ました。( *´艸`)
もしかしたら、アーラシュが3人目の絆Lv最大になりそうです。