5周年イベが近づいているという事で今回はまだ書いていないガチャの結果を書いていきます!(*^^*)
まずは九条番外イベ!
九条と言う事でいつもの様にセツナとトワがいるのですがこの私、セツナとトワに全く縁がなく、セツナorトワが出るガチャは全部引いているのですがこの2人はどうしても出ないと言う始末。
故に、今ガチャでも...

11連で新キャラのリーチェが当たりました。(;^ω^)
これはもはやセツナとトワが当たらない呪いに掛かっているのではないかと疑ってしまいます。(;ω;)
いつもなら110連したい所ですが、キンクラを控えてる、110連目が確定ではない事を踏まえて引かない事にしました...と言いつつ、諦められないので後11連だけして爆死すれば諦めが付くと思って11連だけ追加で引きました。
結果は...






























トワキタ━(゚∀゚)━!
白猫プロジェクトを始めて初のトワを引きました!\(^○^)/
本当はセツナが欲しかったのですが、当たらないよりはマシな上にルーンセイバーが少ないのでこれはこれで嬉しいです。(*^^*)
が...
これで終われなくなってしまったw
爆死して諦めるつもりが出てしまっては諦められないですw
仕方ないのでもう11連だけして爆死して諦めるとします。






























セツナキタ━(゚∀゚)━!
なんと!トワに続いてセツナまで来てくれました(しかも2体w)!\(^○^)/
しかも、33連でコンプw
これはキンクラ3で爆死の予感...(;・∀・)

次はそのキンクラ3のガチャ結構ですw
欲しいキャラはエレノアとキアラ!
最悪どっちかの1人は当てたいのですがいかに!?

結果は
44連目にガルガ!
66連目にエレノアキタ━(゚∀゚)━!
欲しかったエレノアが来ましたが、キアラがまだ来ていないので110連まで引きましたが...
全く来ない!
流石にこれ以上は引いてしまうと5周年に響くので止める...と思ったのですが、儚きメモソの為に後33連の計143連しました。(´Д`)
が!
来ませんでした(;ω;)
しかし、

儚きメモソのお陰でガルガとエレノアの武器の交換が出来ました!(*^^*)
そういえば、最初のキンクラは66連でオスクロル、キンクラ2ではシエラとアイシャ、そうオウスイを従えたキャラが1体もいない!Σ( ゚Д゚)
どうやら、オウスイとは九条のセツナ・トワと違って本当に縁がないのかもしれないですね...σ( ̄∇ ̄;)